厚木グラススタジオ

agsglass.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:教室案内( 1 )

ガラス教室のご案内

厚木グラススタジオは、ガラスを作る楽しさ、素晴らしさをより多くの方にお伝えすることを目指しています。

初心者の方はもちろん、経験者の方まで楽しく学べ、確実に技法を習得することができます。




<宙吹きガラス教室>
ガラス作りは「職人の技」と思ってはいませんか?実は誰にでも楽しめるものなのです。
長年技術を培ったプロの指導者が、丁寧にやさしくお教えいたします。
竿の先に巻き取ったガラスに息を吹き込んで膨らませ、様々な形をつくります。
ペーパーウエイトからワイングラス、被せガラスまで、幅広い作品を作ることができます。

☆当スタジオでは、1ベンチ1グローリー、1人1ベンチ制です。
  教室時間いっぱい使って、存分に吹くことができます。☆

   → 会費・教室スケジュール等はこちら



<エアバーナー(とんぼ玉)教室>
バーナーを使って、色とりどりのガラス棒を熔かして作ります。
あめ玉のようにかわいらしい、小さな小さなガラス玉を、プロの指導者が楽しく、丁寧にお教えいたします。
基本の水玉、マーブル模様から、繊細なパーツを使ったとんぼ玉まで、いろいろ作ることができます。

※現在、教室準備中です。毎月一回、じっくり体験実施中!
  詳しくはお問い合わせください。




お問い合わせは、

TEL:046-297-5700
FAX:046-297-5888
e-mail:ags@atsugi-glass.com


                         まで、お気軽にどうぞ。
[PR]
by atsugi-glass | 2009-03-01 21:58 | 教室案内